スポンサーサイト


みんな甘党

学年の先生が甘いもの好きな先生ばかりで
みんなが喜んでくれるのがうれしいし自分も食べたいので学年会でお菓子を配ります。

SEAに行く度、学年会で配るお菓子を買ってきます。


季節もののお菓子は
SEA限定、両パーク共通の2種類をSEAの中で買えるのですが
いつもちまちま買ってきて回数多く配布しています。

前回はSEA限定のお菓子だったので
今回は両パーク共通の
チョコレートカバードバウムクーヘンPresented by ユーハイム
にしました。

ユーハイムのバウムクーヘンなので普通にうまい。チョコレートの味が強いけど。


あと仲良しの人にあげるのにSEA限定のクッキーを買いましたが
グリーンアップル味てのがあってすげー美味しかった。


上記の内容からわかる通り、必ず自分も少し食べて味見しますw



季節ものでSEA限定のはもう買い尽くしてしまったので(たしか4種類しかないので)
あとは共通のを買うしかない。
共通のってSEAに行った感がないのであんま好きじゃないんだけどもね。


ってかもうすでにお正月グッズも売っててチェックしてきました。
絶対買うと決めたのは、ミッキー型の鏡餅模型のついたお菓子とお菓子入り重箱。
飾り系は、ミッキー型しめ繩。


あれに囲まれたら絶対幸せになれる。

本当はクリスマスツリーも買いたいんだけど我慢している。

あー。お金が欲しいよ!








昨日ものすごく久しぶりに号泣しました。

なんかもうつらすぎてしんどくてダメでした。
自分のことが嫌いすぎて
あらゆることが悔しくて
相手のことが好きすぎて
何もかもが嫌すぎて。

でも、一番つらいのはその瞬間で一秒ごとに過去になっていくから
一秒ごとにつらいのが少しずつでも薄まって
5分後には、10分後には、もっと過去になれて、もう少し楽になれて
明日になったらもっともっと楽になれる
って
神様がくれた唯一の平等が「時間」なら
全てを過去にしてくれる「時間」が、どんなつらさも薄めて流してくれることを信じて生きるのが
壁を乗り越える一番の方法だって

いつか自分で気付いた私のやり方で今日を迎えました。



目が腫れたのも久しぶりだった。
でももう昨日のことになった。


どんなに後悔しても過去は変えられない。
そしたら、その後悔は抱えたまま、嘘でも前に進むしかない。

大好きな人たちから教えてもらったことを信じて
また初めから、やり直します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

