スポンサーサイト


カフェコムサ

朝出勤しようとしたら車のバッテリーが上がってしまっていてエンジンがかからず
職場までチャリで来た人を救援しましたwww


救援するために早く仕事を上がった私の神っぷりときたら。
でも今日はやらにゃいけん仕事もなかったしどのみち早く帰ろうとおもてたからいいんですけども。



しかも救援に活躍しすぎた。
最後わかんなくて説明書読んだけどな。

説明書読まなきゃいけないことなの?!
と怒りの矛先を間違えるくらいイライラしている彼をまぁまぁと宥めつつw
さっくりと(でもないけどw)エンジンをかけてきました。



バッテリー上がったくらいで業者に電話して来てもらうのもったいないじゃんさ。

自分の勉強にもなったしオーライ(^ω^)




向こうのバッテリーの上に謎の蓋があってww
それを外すのと戻すのにすげー時間かかったよ。
謎の蓋の存在がさらに彼をイライラさせていたwww
開発者誰だよ!って叫んでたよw



これで次なんかあったときもう困らないよ(^ω^)って言って励ましの言葉を締めてきました。

だって失敗は成功のもと。
降りかかるアクシデントは宿題みたいなもん。
イライラするだけじゃもったいないから
考え方一つでこの先の人生の糧に出来るなら
発想の転換なんて簡単なことでしょ?

と思いました。
伝わってるかは知りません。1%くらいしか話してないからw



でも彼が救援者である私に当たるくらいイライラした意味はわかる。

先週日曜に3ヶ月点検したばっかり
原因不明(私の予想は、半ドアのまま一晩過ごしちゃったから説。)
下校指導の日(車が必要)
しかも仕事の後、実家に帰らなきゃいけない日だった
ときたらwww
そりゃまぁ当事者は、最悪!!としか思えない罠www


そのまま実家帰るからって支度させてって言われ
その間家に上げられて待機してたんだが
まじでテンパっててわたわたしてたもんwww

そんな中私は飴を食べながらw「飴食べる?」とか呑気に問い掛けたりしていたw(当然、いらないと言われるw)

自分でも言ってたけどあれは絶対なんか忘れ物してるねww



とりあえずお礼にカフェコムサのケーキが確定した(^ω^)

2ヶ月くらい前に私がカフェコムサのケーキが美味しいって
話をしたんだかメールをしたんだか忘れたが
そのときのことを覚えていたらしい。



最近、いいのか悪いのかわからんが私に対して気遣いがあまりなくなってたので
今日もこのままスルーかもなぁとも思ったけど
さすがにお礼のメール来ましたwww




今回の帰省は試合があるからだって。
頑張ってね。

あと、あげた料理がお口に合いますようにw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

