スポンサーサイト


女の子の方は普通に喋るのに何故男の子だけクワックワ言うのでしょうか。
そして山ちゃんの偉大さを噛み締めます。





いやいや。
取られる態度がこんなに定まらないとは。
こんな状態が繰り返されると私の心臓と頭が持ちません。


どうしても自分優位に進めたいのか…
主導権はあくまで自分にあるよ、ということの無意識的な主張なんですかね。
それとも、ぐらぐらする気持ちを必死に抑えてるけど抑えられないとか。



私はどうしたらいいですかね。
どう接したらいいの。

あなたと同じで私も
傷つくのが怖くて怖くて
嫌で嫌で仕方がないの。

あなたも私も
同じように二人で、どんどん深みにはまってるのに
自分が全てを握ろうとするのはやっぱりずるい。

そして全てを自分以外のせいにする、自分に対する言い訳を準備して寄り掛かってるのも、ずるい。

そういう自分でいい、とか言って自分をごまかすのがずるい。




何から逃げても
結局あなたの最後の逃げ道は、今確実に私しかなくなってるということに気づいて下さい。

気づかないふりをしてるのなら認めてほしい。



認めるのが怖いのかなぁ…
うーん…


今まで、こんなに自分をさらけ出した相手に、こんなに好きになられたことなかったのかもしれない。
だから私を、私の気持ちを信じられないのかもしれない。



どうしたら信じてもらえるのかな。

言葉なんかじゃ伝わらない

過去を見て信じられないと言われるなら
今私に出来ることはなんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

