スポンサーサイト


教えてよthe way into your heart

最近お風呂BGMは専らm-flo。

あれほどバスルームにマッチする邦楽はないのではないでしょうか。

ゆったり湯舟に入って聞くと
今まで頭に入ってこなかった歌詞がぽーんっと飛び込んできます。

勝手に共感したり勝手に切なくなったりしています。




明日お弁当なので今準備をしています。
でもサンドイッチを作るので、ゆで卵以外は明日の朝やる。

8枚切りのパンがなくて仕方なく6枚切りだし
サンドイッチ入れがないので多分ラップくるくる持ちだし
びみょんな気もしますが仕方がないさね。



フルーツサンドのクリームは、生クリームにクリームチーズを混ぜようと目論んでいます。
フルーツの水切り用のキッチンペーパーがありませんが。



なんていうかこういうとこで私の性格が出てしまうんだなぁと今思いました。

つまりは、詰めが甘く適当で行き当たりばったり。
気をつけなければ。




今日は、
朝から渋滞にはまったり

MTの音楽の授業を主事にダメ出しされたり

下校指導のとき上履きのナースサンダルのまま電話を持たず校外に出てしまい保護者に電話借りたり

企画会議で提案したら私が全く感知していない部分だから私に言ってもしょうもないことを、教頭が私に対して言ってきたり

と、いろいろあって心身ともに疲れました。
まだ火曜日か…と思うと泣きそうにしんどいです。
だががんばろう。
こんなんでしんどいとか言うとリアルに好きな彼にぶん殴られそうなので。


うれしいこともたくさんありましたよ。ムフフ。



あー眠い。そろそろ寝ますかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

