スポンサーサイト


ガトーショコラバニラアイス添え


かーわーゆーすー!!!


とニタニタしてしまうデザート。

ガトーショコラはお家の形。
生クリームの雪の上に、お家にプレゼントを届けに行くサンタさんがいます。


サンタさんはチョコかと思ったらキャラメル?でした。

そしてバニラアイスがすごくおいしかった。
バニラビーンズが入ってて、とてもいい香り。
アイスだけでたんまり食べてみたい。



ちなみにメインディッシュはローストビーフバジルグレーウ゛ィーソースでした。




これらはS.S.コロンビア号ダイニングルームのクリスマススペシャルコース。
ここのスペシャルコースは春夏と今回を頂きましたが今回はかなり当たりでした。
春もすっごく美味しかった(特に前菜のサーモン)ですが。


ハロウィンのだけ食べ損ねたので悔しい。
来年こそは春夏秋冬コンプリートしたい。


終わる前にもう一回食べたいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

