スポンサーサイト


\(^o^)/

終わった。終わりました。文化祭が。


これで仕事を押し付けられたり人の蒔いた種を刈り取ったりしてイライラすることもなくなると思うと
本当にほっとします。


自分が今、いかに恵まれた環境(部内)で仕事をしているか改めて思い知った約一ヶ月でした。





子どもが頑張ってて、楽しそうにしてたのが一番嬉しい。

いつもふざけたことばっかりしてる子がダンスリーダーを精一杯やりきったこと、感動しました。


ちなみにその彼は私が手を怪我したとき
湿布とネット状の包帯に巻かれた私の右手を
両手で優しく包んでくれました。

感動して泣きそうになったよあたい。



ほんと、4月からだけど
彼らの成長をすごく感じました。
離れたくない。





さて、何日か更新が滞ったり適当な更新ばかりだったので
またウダウダいろんなこと書いていきますよ。



お腹すいた
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

