スポンサーサイト


いよいよ

世の中が色めき立って参りましたね!

ついに来ましたよ。
そう、クリスマスが!


日本人はもうハロウィンのシーズンは忘れつつありますよ。
明後日だというのに。



今日、職場近付くのららぽにあるFrancfrancに行ってきたんですが
クリスマス色になっていました!


めちゃくちゃワクワクすんね!


私は、クリスマスが終わった瞬間に次の年のクリスマスを焦がれる程、大のクリスマス好きです。

彼氏がいようがいまいが関係ないんです。

クリスマスの何が好きかって
クリスマス、クリスマスってどうしようもなく浮足立つ街が好きなんですよ。



楽しいねー。




そして、Francfrancがネズミとコラボってるグッズを発見してしまった。

大量に並べられた食器やインテリア用品、小物まで
全部買い占めたくなってしまったんですけど。


私は頑張りました。買わなかったよ。
ネズミじゃない安いの買った。



さっき家着いて袋に入ってたカタログ見たら
ネズミコラボは今日発売だった!


すげい。



ペアのマグカップ欲しいけど一緒に使う人が(まだ)いない。


はふん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

