

焼肉帰り

なんていうか。


ほんの些細な、今までだったら気にも留めないようなことで
ドキドキしたり嬉しかったり幸せになったり

反対に
がっかりしたり悲しくなったり辛くなったり


することが。



恋というものの、キラキラしたところなんだと思う。



つまんないことで一喜一憂する自分が
初々しくもあり懐かしくもあり
馬鹿らしくもあり愛おしくもある。


恋に恋してるわけでもないし
苦しい状況に浸っているわけでもない。

ただそこにこの気持ちがあるだけだけど。


結構充実してるのかもしれない。
満足はしていないけど。





近付くつもりなんてなかったのに急に近付いて近付きすぎて
気付けばこんなところまで来てしまった


そう思ってるのは私だけじゃないはず。


だったらこのまま
不思議な距離感のまま
少しずつ近付き直したい。


そう思ってるのは、私だけじゃないと信じて
嘘でも前に進んでいきたい。


自分で自分を抑えきれないほどに
好きにさせてみせたい。







…プゲラwとか言わないでw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

もげらw

きもプゲラってこと?w幸せの赤いお肉おいしかた

いや、特に意味はないw
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

