スポンサーサイト


ま・じ・で

最近仕事のことでめーーっっっっっちゃくちゃイライラしてます。

ここ2週間くらい。
昨日も。今日も。


ツイッターにもぼやいてますが
多量の仕事を押し付けられて(含・責任者の立場)
脇から文句と注文ばかりされるという日々。




っじゃテメーでやれよ!!
仕事しねーくせにごちゃごちゃ言ってんじゃねーよ!!
働かねーんだったらテメーのその席を将来有望な若者に譲れババァ!




と、つい汚い言葉で罵りたくなってしまう毎日でした。

他学部の教員なんですけどね。

こういうアホはうちの学部にはいないから
たまに縦割りで仕事しなきゃいけなくなるとこうなる。



この学校ではおとなしく協調性の塊のように、にこやかに仕事してきましたがもう限界。


不機嫌の塊ですよ。おとなげないって言われても構いません。
だって不機嫌をあらわにしないと本当にひとつもなんにも1ミリも動かないんだもん。


都合のいいときだけチーフチーフ言いやがるので
こちらもチーフの立場を存分に利用させていただき
仕事を振りましたわ。




あと4日の辛抱。





ちょっと洗濯物干してくる
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

