

あつい

今日暑い。
むしむしすんね。


仕事終わった後、学校近くのスーパーに買い物にいったんですが
急にクリームシチューが食べたくなったので野菜とかシチュールウとか買って帰路に。

バスと電車を乗り継いで戻ってきてる途中
電車の中で、牛乳買い忘れたことに気付いた。

最寄り駅から家に帰る途中にコンビニがなくて。
いや、正しくはあるんだけど、だけどね。
コンビニに行くにはちょっと寄り道する感じになってしまって
めんどいのですよ。
しかもコンビニで牛乳買う気もあんま起きなくて

結局夜ごはんはスパゲティミートソースにしました。
ミートソースは自分で作った。

余ったので冷凍保存バッグに入れた。
近いうちになんかつくろう。

ラザニアかなぁ
某イタリアの都市風ドリアかなぁ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

