スポンサーサイト


魔法にかけられてぇ

なんていうか、こういったしんどいことって
どうしてこうも重なるのでしょうか。

そのうちいくつかは、自分で蒔いた種ですので、仕方がないのですけれど。



家に一人でいるのがつらい。
だがお金も車もなく
ここを抜けだせない。

あああ。



みんなに、ありがとう。
何度言っても足りないんだけど
だけど、それでもまだ私に戻れない。
ごめんね。





DVDを見ました。
魔法にかけられて。

初見でしたが、大好きな作品になりました。

いやいや、本当に
こんなにうまくいかねーよ!
みたいな。
だけど、それがいいみたいな。
Disney色のね。

ヒールは必ず倒され
誰も不幸にはならない。


今までのいろんなアニメーションのオマージュがたっぷりで
そこも素敵でした。
もちろんアランメンケンの曲もとってもよかた。

真実の愛かぁ…見つけたいよね、いつか。



終盤、字幕に「死なないで」とあったセリフ
英語では「Don't leave me」と言っていて
とても感慨深かったです。



ああ、コンビニ行きたいけど
雨がすごいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

