

あたまいたたたた

最近頭痛がひどい。

薬飲んじゃった。

今日はこのあと忙しいので休憩。休憩時間だし。

コーラでメロンパン。
絶対太るな。やばい。



明日は親子レクのVolunteerで学校行きます。
夜は学部の数人と鍋Party。

明後日はWINGROADちゃんと初の対面。



WINGROADちゃんに会うのが一番楽しみです。
早く私のとこにおいで。


母に車の名前は何がいいと思うか聞いたら、ロードでいいじゃんとか言われました。
某虎舞○みたいで嫌です。

国産車だから日本人の名前を…と思ったんだけど…

社長がブラジル人なので、リオにしようかな。
首都だけど日本人の名前でもあるし。


女の子っぽい名前だけど、前任校に同じ名前の男の子がいますた。


車は彼氏なので、もちろん男の子です。


そうだそうしよう。
リオくん。決定!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

