

集合写真

っていいです。すっごく。


こないだ宿泊に行ったときに何枚か撮ってたの。

で、廊下掲示用に組んでる先生が紙に印刷してくれたのを見たらすっごくいい写真で。

欲しかったので学校の共有PCに入っていたのをコピーして、自分のSDに入れてきました。

で早速プリントしてきた!飾ります。




まだ仕事が終わってなくて
まぁ自分が悪いんだけど
けど話が違うわよってことが今日いくつかあったんだけど
イライラしても仕方がないし、飲み込みます。

飲み…込……ぅぐえっ…げほっ…ぐぁ………


いいんだ、うれしかったから。
なんか、むきゃーてなる自分と、そんな自分をクールに見てる自分がいる。

子どもみたい、自分の感情ひとつで自分が振り回されてバカみたいって思うけど
でもしょうがない。
それも大切な自分。
振り回されながら感じるのが素直な気持ちだからしょうがない。
まだ自分にはこんな気持ちを感じる心があったんだ、と思う。




眠いよ。

なんか(感動的意味で)いいこと書こうと思ってたのに忘れたわい。

眠い。



仕事しなきゃあ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

