スポンサーサイト


雨だねぇ。。



最近、ひとりファミレスをよくやります。

それには説明するのがめんどくさい理由がありまして。
母の車を借りるためにいろいろよくわからない時間が増えてまして。

めんどくさいので説明しません。





ところで、ひとりって目立ちますよね。
目立つの。大いに。

だけどももうそんなのは気になりません。

なんだか大人になった気分です。

全てはひとりTDSをするようになってから
ひとりで街に出て気ままに過ごすことになんの抵抗もなくなったのです。

ひとりTDSでは乗り物は乗りませんが。ぜったい。


ひとり旅とかしたいです。
でも今、私の頭の中は車でいっぱい。

早く自分の車でドライブに行きたい。



なんかいろいろと、考え過ぎてしまって。
何日か前からくらーい気分です。

くらーい本を読んで
ブリグリを聴いて
最近なかった、ものすごーくネガティブな気持ちになっています。


でもこれでいい。
私は本来こういう人間で
最近はポジティブ過ぎたというか。
特に仕事関係に関しては。

深入りはしない
コミュニティはつくらない入らない
人間関係は気づかないように知らないふり
誰にでも笑顔をふりまいて
講師という立場の利点を最大限に使って
さらさらとやってきた。




決して無理をしていたわけではないけれど
本来の自分を押し込めていた部分があって
それがどれくらいの割合かわからないけど
でもたまに出してあげないと
私は壊れてしまうから。


壊れたくないんです。
パンクしたくないんですよ。
そうなったとき、今よりもっともっと辛くなるから。


大人になればなるほど、自分が壊れるのが怖いです。

立ち直れなくなりそうで。
自分に失望して。



夜があるから朝が来るのと同じで
雨が降るから晴れるし
片思いするから同じ気持ちになれるし
別れるから出逢えるし。

だから、私にとってこういう期間は絶対に必要。

ネガティブな自分を認めて向き合わないと
私は私でいられない。


自分に隠し事はしない。
自分に嘘はつかない。

自分を偽り出したら、すぐにほんとの自分を見失う。
それはとても寂しいこと。
崩壊へのカウントダウン。




しばらくは、このまま。
この音楽と一緒に、ひとり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

