スポンサーサイト


読了

柔らかな頬。


桐野さんを薦められて、ほんとはグロテスクを薦められたのだけど
前からこっちは読んでみたいと思ってたので。

最近、特定の人の影響を受けすぎだが。


読んだことのない作家さんだったし
最近は伊坂さんばかりだったし
途中(しかも序盤)で放置した本が2冊もあったし
えいやって思って。



とても面白かった。そして暗かった。
その、特定の人が好きっていうのがわかった。こんなんばっか読んでるからああなるんじゃw
いや、ああだからこういうのが好きなのか。



淡々とした文章だけど、読ませるなぁ、と思いました。非常に。



読み終わった瞬間は某タリーズにいたんですが
すぐ隣の本屋さんでグロテスクを買いました。
あと伊坂さんの新作マリアビートルも。

グロテスクを読み終わったら、読みかけの1冊をまず読もうと思います。

次にマリアビートルかな。

んで、次に読みかけのもう1冊を読もう。
こっちは中下巻もあるのにwww
かちかちの文と長い説明的描写が多くて止まっている。



あとはワンピース読まないとww
こっちは読み出すとそれこそ際限なくて眠れないからなかなか。一日一冊とか決められないんだもん。
借りてるのに、本当に申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

