スポンサーサイト


寒いね

昨日ソファで本を読んでたら知らない間に寝てしまい
起きたら4時半ww

焦ってベッドに入って
起きたら8時ww


素直に起きて、どうしようもなく散らかった部屋を掃除しました。
4日から片付けられなかった部屋が綺麗になって
少しすっきりしました。



そういえばおとといも、本を読んでたら知らない間に夜中の1時半になっててびっくら。
怖いわぁ。




お昼もご飯炊いて冷凍してあった豚こまをマヨ照り焼きにして食べました。

今部屋がマヨ照り臭い。





住人だった人が出ていってから、一部屋が使われてません。
掃除もしてません。
引っ越してきたときの段ボールがまだ置いてある。
そこのクローゼットに私のものが少しあるだけ。
今日掃除機を出すために久々に部屋のドアを開けたけど
生活臭が一切しなかった。
引っ越してきたときの匂いのまま。

時間が止まったみたいで少し切ないですね。
一人で住むには広すぎる部屋。

出て行かなきゃ。
なるべく早く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

