スポンサーサイト


おい

24時間経ったのに反映されないとか!
どこ行ったの私の記事。




朝起きたら、治るどころか扁桃腺がぼっこり腫れていて、身体もだるかったので病院へ行って参りました。


熱を測らされて微熱があり、焦った。
このくらいだるいとだいたい微熱あるのよね。


火曜水曜絶対に仕事休めないので強力な抗生剤を下さいと言ったら強力なのをくれました。やったね!
一回服用して完結するやつ。



オホホ。



宿泊前にこんなんなるなんて!
油断しないようにしてたのに!


金曜日の帰りに組んでる先生に突然「アーサー先生大丈夫ですか?疲れてますよね?」と言われただけのことはある。



宿泊では子どもに与薬しなきゃいけないのに
自分も服薬とかw




でも今かなり元気です。
よかたよかた。

宿泊に向けたお買い物してきまする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

