スポンサーサイト


Kiss and Music

みくしと同じ記事をモブログで送ったのにまだ反映されない!

3時間も経ったけど!

たまにこういうことがあります。
時間差でみくと同じ記事が載りますがご了承下さい。読んでくれてるひとはみんなまいみくなのに、ごめんね。
こっちは、自分の記録用です。





あー喉いたい。
人の風邪もらった。



でも美容院予約してあったから行ってきました。
ストレートかけました。むへ。


てかまた好きなお兄さんいた(^ω^)
今日もアシストじゃなかたけど、こんにちはって飲み物持ってきてくれた(^ω^)

ほんとかっこいい。どうすんのあなたのかっこよさ。

そもそも、好きな人(?)がストレートが好きだからストパーかけに行ったのに
違う人にトキメキまくる自分、カス(^ω^)(^ω^)



てか担当の美容師さん以外の人の意見で髪型を変えるというのは初めてやった!
自分のスタイルを人に左右されるの嫌いなのにー。(←B型)
なんか尽くしたくなる人っているよね。


見返りなんて求めないんだけどさ、
お菓子あげれば、遠慮なく受け取ってありがとう
謝れば、大丈夫だよ
嫌だったら、やめて
と、正面から真っ直ぐ返してくれる人だから
1ミリくらいの気持ちでも、いいねと言ってくれればうれしい。



しっかし喉痛いな。

あーあーあー



明日病院行くかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

