スポンサーサイト


やっと火曜日

おわた。

そんなに疲れてないけど
そんなに疲れてないと感じてるときこそ
確実に疲れているであろう、私。


自分を過信しないことにしたの。

ストレスフリーと思ってるときこそビッグストレスだったことばかりで
具合悪くなるからw

と、明日で9月も半月、美しい出勤簿を見て思う。

油断したらあかん。




そして、出勤簿の私のページに付箋が張ってあって(間違いがあると付箋を貼られる。)
見たら、「7/20 年休?出張?」と書いてある。

ので、見てみたら
7月20日、出勤印押してあんのになぜか年休出張のハンコが押してある。


ん???



20日は終業式だよ?
出勤したよ?
夜の飲みまで出勤したよ?


………………?


………………!

わかった!



今わかりました。

なぜこんなことになったのか

なぜこんなにも日々の観察日記をつけることになったのか

なぜ鉄を溶かしてみたいと思うようになったのか

かえんほうしゃを使いたい、むしろ自分がかえんほうしゃになりたいと思うようになったのか

なぜone wayの苦しさと楽しさを25にもなってひしひしと感じているのか



今わかった。



あの日は、年休出張だったんだよ!
私の理性が!



理性が年休出張だったからだ。
だから本能のままに、
すごく曖昧な言葉を使うとすれば運命の流れに身を任せてしまったのね。



なーんだ。
年休出張だったのね。


よくわかった!


スッキリした!www




出勤簿はきっちりリライトして直しました。


だけどこの年休出張の事実と私の感情は消せないし治せません!

だがしかしそれでいい。



消したいとも修正したいとも思っていないから。


今ここに宣言しますが
私はかえんほうしゃをもって鉄を溶かします。
そしてその鉄の形を変えます。
それが出来るのは私しかいないと思うから。



たまにはこんな風に自信過剰になってもいいじゃない、と思う、秋の日の夜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かえんほうしゃいいと思うよ(^O^)/
っーか、そんくらいしないと溶けないもんね
健闘を祈る‼

自信なくしたり自己嫌悪に陥ったりするんだけど
でもかえんほうしゃにならなきゃと自分を奮い起こしてるよ。

ありがとう(^ω^)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

