スポンサーサイト


寝ても寝ても眠い

昨日8時半に寝ましたww
一回トイレに起きたんですが、すっかり夜中になっちまった…と時計を見たら10時半でしたww

そこからは一度も起きず
むしろ寝坊して6時半に起きました。

寝すぎだろ。



そして今日、体育の時間に逃げる隣のクラスの子を走って追いかけてたら(体育は学年掌握)
コンクリートの坂で躓き派手に転びました。
模範解答みたいな転び方でwwww
びったーん!てwwww
ダサいwwwwダサすぎうww
この歳でひざ小僧擦りむいたww
しかし痛い。半端なく痛い。



暑くなってからずっと半ズボンのジャージだったんですが
今朝は何となく長ジャージの気分だったので3ヶ月ぶりくらいに長ジャージ履いてたんですよ。


ひざ小僧の部分は破けましたwww
しかし長ジャーじゃなければもっとひざ小僧にダメージがあったと思うと恐ろしいです。
不幸中の幸いとはまさにこれ。



明日は友達の結婚式で
こないだ買ったクリーム色のミニワンピ着るのに…とちょっとショックでしたが
擦り傷で済んでよかた。
流血してたら終わってたwwww




ふぅ。



朝デズニのハロウィン特集テレビで見たせいで
めちゃくちゃシー行きたかったんだけど、疲れてたのでやめました。

ういちゃんがランドにいて中継でハロウィンミキミニが来てて
あー!来てる!
と一人で小さく叫んでしまた。
やっぱ可愛すぎる。あの子たち。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

