

u☆ze~

でも何よりうざいのは
こんなのにぶくぶくと溺れていく自分。


昨日また後悔。
後悔するって、虚しくなるってわかってやりました。

案の定後悔。



でもやっちまったもんは仕方ない、もうどうにでもなぁれ

「嘘でも前」向きになれるのは

ろくでもない私の話をひたすら聞いてくれて
一緒に出かけてくれる
大切な友達がいるからです。

薔薇さんで、可愛すぎるワンピ2着買ったよ!可愛いよ!
すげスッキリした。




つくづく私は恵まれていると思う。
幸せだと思う。



私は弱いけど強い人間です。
いつだってはい上がろうと、嘘でも前に進もうと。
そしてその強さは、思い込みではないの。


あなたは、誰かを好きと思う気持ちなんて、愛なんてまがい物だと言うけど
そんな風に思うのは
とてもとても寂しいこと。

寂しくたっていい、一人が楽だから、自分が1番好きだから
そんな言葉でごまかして
自分の気持ちに蓋をして
その蓋さえ見えなくなって
出来上がったあなたは、思い込みの塊。

鉄みたいになった心を
溶かして欲しいとさえ思えなくて
自分より大切なものを見つけられなくて
自分以外の何かを自分以上に愛せなくて
信じられるのは自分だけと嘯きながら
防衛線張って会話に境界線引いて

ほんとは誰かを愛してみたいの?
自分を忘れるくらい人を愛してみたいと
どこかで思ってるの?



お願いだから
こんな寂しい生き方はやめてほしい。

私はあなたにとってただの他人だけど
お前には関係ないと思うんだろうけど

関係なくないから。
関係を持ったからではなくて
もう関係ないなんて言わせないから。

こんなに寂しく生きることは
誰のことも幸せに出来ない。
他人も、自分さえも。



私には何が出来るだろうと
ずっと考えていたけど
壊すようなことを自分でしておいて
そんなこと考える権利なんてないかもしれないけど
でも何が出来るだろう。


考えても仕方ないけど
だって何かしてほしいわけじゃないんだから

だけどなんでこんな風に思っちゃうんだろう。



こういう風に、誰かを思えることって幸せなことなんだろうな。


好きになって欲しいな。
自分以上に。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

