スポンサーサイト


今欲しいもの=この感情を表現するための語彙

何しろ忘れてしまいましたから。

今の自分の気持ちを的確に表す言葉を、
今の私は持ち合わせていない。


だからすっきりしないし
鬱々と青い空とにらめっこしてるわけです。




私は根暗でネガティブでしたが
最近はB型の特徴を存分に生かし
一晩寝たらスッキリ!ふっきれる
ということが出来ていました。


なぜなら、いつだってネガティブになるときは
終わったことを後悔しているときで
過去は絶対に変えられないなんて不変の事実がある。

だからいくら考えたって無駄で
後悔したなら、やってしまったことは仕方ないと割り切り
じゃあそれを反省して生かし、どうやってこれから先を変えていくか
考えることこそが大切だと思っているからです。


思っていたのに。



本当に久しぶりに、昨日と今日の境目がない状態に陥りました。


なんだこれは。
なんなんだこの感覚は。
ずっとずっとずっと忘れてたのに今更、今、よりによって今思い出すなんて。

辛いぞ。しんどい。苦しい。



あああああ。



と、発狂しそうです。




今無印良品で大量のお菓子を衝動買いしてしまいました。

ストレスが物欲になる自分を思い出すのは、
そこまで久しぶりではないが。

だがお菓子で収まるようなストレスではなく
今とても、吐きそうなほど、車が買いたいですwww


やばい。
思えば人生、いや、ストレスの節目に毎回楽器を買っていたが
車はやばい。

理解出来るので、一生懸命、車屋さんに行こうとする足を駅に向けましたw


今マックでハンバーガーを喰らっています。

そして帰りにきっとコンビニでまたお菓子買うでしょう。

そしてタクシーで帰ります。



こんなことしないと気持ちが落ち着かない。
でもきっと、これは
今回のストレスだけのストレスではないだろうと思うので
自分を許してあげる。

そうだ。そうしよう。

昨日のわがままも
今日の臆病も
私が許してあげればいい。

そして、我慢したこと
褒めてあげたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

