スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どぅおん

昨日友達と、過去のブログとかたまにポエムになってて自分で読み返すときもいwww

って話をしてたので

読 み 返 し て み た


たまにポエムじゃなかた。
alwaysポエムだったwwwwww


3年前の記事に、他人として共感した、というかなんというか。
人の根底にあるものって変わらないんだなぁと。
成長してないとかそういう意味ではなく。

3年前のつらそうな記事に
「パレット」のことが書いてあった。
昨日夜中に更新した
協同組合の記事に書いた曲のことね。
書いた部分まで同じとか、もうね、ほんとww

でも多少の成長は伺える。と思いたいw



嘘でも前に進んできたからだろうか。

自分が前に進んできたかどうかなんて、全然わかんないけど。

だけど、嘘でも前に進もうと
這いつくばってはいたと思う。


でもまたいつあの頃の自分に戻ってしまうかわからない。
いつだって私の中身は危ういままなのかもしれない。


振りかえってそんなこと思いました。



----------------------------------------------

パレット   2007-11-09 22:48
 

まぁ人生いろいろあるけどさ。

毎日、いやなことやむかつくことや理不尽なことたくさんあるけど
楽しいこともうれしいことも、小さな奇跡もきっとたくさん溢れてるから、明日も生きよう・生きてたいって思うんだ。


昔は自分がひとりぼっちだと思ってて、人なんて誰も信じられなくて、私はこの世界に必要のない人間なんだ・私一人いなくても世界は変わらず廻るし、むしろいなくなったほうが幸せな人が増えるんだって思ってた。
私の居場所は自分の、この狭い部屋の中だけで、涙を流せるのはベッドの中だけで、何度も消えたいって思ってた。


その頃からだいぶ時間が経って私も大人になって、そんな考えがほーんとアフォらしいことって理解できるよーになった。一応成長してる。はず。
それでもまだ追い詰められたときはそういう負の自分が顔を出してくるけど。
誰かからの揺るがない愛が欲しいし、私を許してくれる存在が欲しいってのは未だにあるけど。


でも私は大丈夫。今まで大丈夫だったんだから大丈夫なのです。


だから立ち上がることにした。
いつまでもここに寝そべってるわけにはいかないんだ。


コース編曲が終わってないんだ!
ゼミ編曲のスコアをフィナーレで書き直してないんだ!
舟歌の最後3ページ実はちゃんと譜読みしてないんだ!


って、気づいた。ヤバス!てかこれはヤバすぎるだろwwwwww
ここ3週間くらい、気持ちが落ちてた間にこんなにもやるべきことが…う…

迫りくる課題の恐怖。
レジュメなんて書けないよ(゚∀゚)!!

てゆか、結局ゼミの論文て、あのなんもしてない人たちと字数同じ?


とりあえず日々ポケモンは進めますがねwwwww
最近木の実栽培に凝ってるの。





パレットの上の青色じゃとても
描けそうにない この晴れた空を
ただちゃんと見つめていて ありのままがいい

君ひとりじゃ持ちきれないのなら
僕が半分持っていてあげるから
いつか取りにおいで

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。