

んっんー

明日話し合いだがやー面倒。
おかぬのもんだいほろめんろーなもんはねぃさぁ~


今日は高校のときの友人の結婚式(^ω^)
ミラコでお祝い買ってから幕張行きます(^ω^)
すげー急がなきゃいけないスケジュルだが。
とんぼ返りすぐるがw



今美容院で髪をセットしてもろた!
素敵なアシスタントのお兄さん(22)w今日もいらっしゃった!

今日は付いてくれてたわけじゃなかったんだが
お会計のときにかばん出してもらって少しお話した(^ω^)
スタイルめちゃ良くて背高くてカコイイ。さらに声がいい。
くしゃって笑うとぶちゃいくになるがw

最近の楽しみは美容院でこのお兄さんに会うこと(^ω^)

ハッピーすなぁ(^ω^)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

