スポンサーサイト


夜だから独り言。宇多田ヒカル 聞いて出直して来い

甘ったるい言葉で人の気持ちや行動をコントロール出来るなんて思うな。

私は、そんな手には引っ掛からない。

私は今まで貴方が関わってきた人とは違う。



私は、今までの私とは違う。
自分の気持ちも行動も、自分でなんとかコントロール出来る。


お願いだから私を揺さぶらないで。

中途半端だけど大人になったから、引きずられることがどんなに苦しいことかわかる。
中途半端な大人だから、引きずられそうになる。

考えてしまう。
考えれば苦しくなる。


全部そっちのせいにして
全部壊す覚悟で
投げ出すか進むかなんて
そんなことは出来ない。選べない。


全部そっちのせいじゃないから。
私の心の問題だから。
加害者意識なんてくそくらえだ。



共犯なら共犯のまま。
甘ったるい言葉を守って、嫌になるまで苦いままでいたい。


それくらい求める権利はあるでしょ。
それくらい、そっちが応える義務はあるでしょ。


自分だけ逃げようとするな。
共犯のくせに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

