

まとまらない

昨日夜中ってか明け方
調子悪すぎてタクシー使って病院行ってしまった。
帰ってきたの朝4時半すぎ。従って、今眠い。
薬飲んでるけど、昨日と比べものにならんくらい楽。

膀胱炎でした。
思い当たる節はありません。

しいて言うなら、バチが当たったんでしょうか。

こんなバチで許されるとは思ってはいませんが。




自分のバカさ加減に呆れる。

どうしたらいいか、どうしなきゃいけないか
そんなことは始めから、今もわかっている。
冷静に考えている。

でも、正しい行動が取れない。


自分のことは自分でよくわかっている。

まだ制御できてる。
冷静に考えて、いいことなんて何もない。
そんなこともわかってる。

全部全部わかってるんだよ。




だめだ。
寝よう。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

