

明日

昨日の放課後、会議とか何もなかったので音楽室に篭って和声の勉強をしてた。

和声バカな自分のために、試験勉強用にこないだ買った本がわかりやすく
結構意味わかってきたら途中で飽きww


巻末についてた楽譜を、初見視奏という名目でwwwパラパラ弾いてました。
平原綾香の明日って曲が載ってたのでそれを弾きました。

平原綾香はそんなに好きってわけではないのですが
この明日って曲は好きです。
メロディが綺麗で繊細で
この人の声とぴったりで。


感情はこめてみるものの
初見が大の苦手なあたいは例によって例のごとくミスタッチばっかりで残念な感じだったのですが。

安全主任の高の先生(若い感じの男性。坊主。)がヘルメットを探しに音楽室に来たとき
ピアノ上手ですね~うっとりしちゃう
とさらりと言ってくれてびっくり。

なんていうか。
こういう言葉を言ってもらったことは、思い返すとピアノを始めてから一度もなかったので
軽く衝撃、すごく驚愕、とても感激。

上手ってのは10年前まではぼちぼち言われたかもわからんが。

うっとり、は間違いなく初めてだ。



あんなんでそうやって言ってもらえるなんて、申し訳ないけど、うれしかった。


続けててよかったなぁ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

