スポンサーサイト


落ちてきた。
久々だ。この感覚は。


占いを信じてるわけじゃなくて
後々何かあったとき
あのときこうしなきゃよかった

後悔するのが嫌なんだよ。

紛れも無く、そうなんだよ。


いつか私が母のようになって
あのときこうしたから
私もお母さんと同じになった
とか
そんな風に思うのが嫌なんだよ。




この先を一人で生きていくのは怖いよ。
順番にいけば私は一人取り残される。


ただ早く、人並みに幸せな家庭を築いて
人並みに、ささやかな幸せを掴むのが昔からの夢なんだよ。



こんな生活はあの時の人生プランにはなかったけど自業自得だから
今の立場を受け止めて精一杯仕事をするけど

だけど。


私にささやかな幸せを掴むチャンスをくれるのは本当にこの人なんだろうか。

私にとって、あと4年はやっぱりどんなに考えても長すぎるという結論しか出ない。


思う時期のズレは最大の問題だ。
私にとっての4年間がどんなに重たいものか。


自信がない。
もうすでに。


待てないと言われたら別れるしかない

と言われたら

そうですよね、としか、答えられない。



私のささやかな幸せはどこ。

ずっと探してるけどまだ見つからない。


中2病とか言われんのかな。

でも仕方ないじゃないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

