


今日は洗濯を3回、喧嘩を1回と
お風呂の大掃除をして超絶久しぶりにお風呂に湯を張り、浸かった(^ω^)

湯舟てめちゃくちゃ気持ちいいね。
忘れていたよ。

毎日、入浴時間はシャワーをささっと浴びるだけ
早く寝るための通過点になってた。


だが気付いた。
それじゃいかん。


疲れてるとき、どうしてもたくさん寝ることばかり考えてしまうけど
寝る以外にも疲れた心と身体と肌をリラックスさせる方法があるんだった。

好きな音楽聴いたり
本読んだり
いい香りの入浴剤入れてゆっくり湯舟に浸かったり
化粧水をたっぷり、ゆっくり肌に染み込ませたり。


毎日何かに追われて気持ちの余裕がなくなって
そんな基本的なことさえ忘れちゃうなんてね。

気をつけよう。

充実した人生を。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

