

負けた


あたいは自分に負けました。

今年こそ長期休み期間以外は皆勤、出勤簿には「年休」の文字なしを目標に頑張っていくと決めたのに。

むしろ今月皆勤まであと一日だったのに。

年休使ってしまた。

子供が帰ってから時間単位で取った早退だけど。


昨日から腹痛週間が始まり、アフォみたいな腹痛はもちろんなんだかとてつもなく怠く。

今日は本来学年会の日だけど主任が休みで会議もなくなったので帰りました。


定時は5時で、子供帰宅後、3時に上がるため2時間取ろうとしたら
教頭が、休憩時間引いて1時間でいいよと、まさにネ申すぐるお言葉を宣った。



というわけで今家にいます。
来月こそ美しい出勤簿にするために頑張ります。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

