

某モンスター


似過ぎ。



今日正月ぶりに祖父母の家行った。

20年近くを共にした、何年も前から調律してないアップライトピアノを弾いた。

音程そこまで狂ってなかったよ。


やっぱり生ピアノは、いい。

マンソンにある電子とは比べものにならなかった。


透明な音
鍵盤の重さ
押した鍵盤が指に吸い付くように戻って来る感覚
自在な強弱

うーん。なんとも言えない。


次引っ越すときは連れていきたい。
まぁ…無理かもだけど。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やぁ(゜∀゜)

電子は弾く気しないよね(´・ω・`)なんだろね。ないと淋しいけどあっても弾かない罠。

つかプーのかぁいい
うちのがっこ、ポーチさげて働いてる人多いよ!
便利だおね(゜ω゜)あたぃも買おうかなww

だおね(´・ω・`)
あればあるで物置だ(´・ω・`)
電子は糞。
山葉から出てる電子で、本物そっくりのタッチのやつがあるんだが知ってる?
あれ欲しい。


うちも小学部の先生はだいたいポーチ持ってる!
小さいノートとかも入れられるから筆談できるしかなり便利らしいお。
あたいらは外出る時しか持たないけど重宝してる(^ω^)
オススメ(^ω^)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

