

明日から給食


明日から給食が始まって、通常日課になります。


こどもたちが一日学校にいるのは初めてなのでドキドキ。
というかちょっと不安。


いやしかし。
こどもたちは皆ほんとかわいい。

特有の、ゆっくりした学校生活のリズムに私が慣れてないので
早く慣れたいなーと思います。



ちなみに明日の午前中、近くのでかい公園にみんなでお散歩に行く予定。

だから肩掛けの小さいバッグを求めて退勤後に街をさ迷い
写真のプーバッグを買いました。

最寄のデズニストアが来月つぶれることになって
そこで叩き売りしてた。
これ千円。

もうちょっと小さい、同じ柄のポシェットが500円だったけど、あまりに何も入らなそうだからやめますた。

どう見ても幼稚園かばんなんだけどね。
まぁいい。使えれば。



最近、カーテンの向こうからの光で朝目覚めます。起きなくていい時間に。

遮光2級なんてたいしたことないんですね。
次は絶対1級買う。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

