スポンサーサイト


no title

体調崩した。

またかよ。どんだけ環境の変化に弱いんだ自分。


ていうか今回は本当に原因不明。
保険証来てないから病院行かないって思ったけど
気持ち悪いくらいあちこちリンパが腫れたから行った。自費。馬鹿高す。
とりあえず抗生剤出されたけど。


頭痛い。そして怠い。
あとは6度9分程度の超微熱。あとは異常ない。
怖い。
町医者は特に何も言わなかったけど、普通こんなにリンパが腫れたら痛いかもっと発熱する。



今日教習入ってたけどドタキャン。違約金かかるしもう嫌だ。



ってか話は変わるけど、一緒に住むのやめました。とりあえず。
落ち着くまで別々に住もうってなった。
3ヶ月くらい一緒に住んでたのを、3月末日から解消しましたよ。

今日病院連れていってくれたけど今とても嫌なことがあってキレた。というかもうどうでもいい。

いつだって私は自分勝手なので。

私のことを考えてくれるふりをして、自分のことばかり考えている人には嫌気がさす。
口先だけの優しさや謝罪なんてくそくらえだ。




2日で2年たったけど
もっと大人な人と付き合いたいと思う。
あーあ。


明日休みたくない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

