スポンサーサイト


ぼへ

なんていうか。

本気で悩んでへこんで鬱状態のときの記事に業者からのえげつないコメが入ってると
悩んでたことがバカバカしくなってくるから不思議よね。


そんなこんなで6キロ太ったことが発覚したりコーラこぼしてかばんと財布をだめにしたりしてた一週間でした。
明日は祝日だけど、午前中に部活があるので学校に行きます。


2週間前から具合悪くて
1週間くらい前から風邪をひいて
喉やられてるのに授業で歌ったり大きい声出したりしてるから
声がハスキーになってしまいました。
鼻声+ハスキー。

歌いづらいよ。
地声と歌声の違いに子どもたちがビビるほど変な声だよ。

なんだか妙におとなしいクラスがあるんだが
今週はそこの子どもらを笑わせることに全力を尽くしました。
笑わせて、そしてその勢いで歌声もでかくさせる作戦。

わりと成功。

担任がいるとシーンっとするんだけど
いないときはわりと笑うよになった。
嫌な感じの裏表ではない。そういうクラスではない。

授業中なんて肝心な時にシーンとすれば、多少ざわついていいもんだと思うね。
小学生なんだから。子どもらしくあれ。



ところで。
4月から一人暮らしじゃなくなることになりました。
ていうかむしろもう今も一人暮らしじゃないw

とりあえずこの狭い部屋に二人で住み
部屋の更新月が来たら引っ越す予定。
あくまでも予定。

なんていうかとてつもなく不安。
新社会人になる人がいるからさ、いろいろと変わっていくこともたくさんあるし
今までとは比べ物にならないストレスを抱えるだろうし
そういう中で、一緒にいられるかが不安。

何がって、自分が不安。
だってそれって私にかかってるよね。

いかに私が、支えられるか。暖かくできるか。家を居心地のいい場所にできるか。

この、器とキャパシティの小さい私には
自分の仕事も新しくなることも相まって、とてもとても不安。


案外人間て
他人を信じることより自分を信じることの方が苦手な生き物だと思う。


もっと自分を信じてあげよう。
それが、人を信じることにつながる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

