スポンサーサイト


今のわたし

んで、仕事がなくなった今、あたいは何をしているのかというと
自動車教習所に通っています。
教習所では高確率で教官に職業聞かれますww

2日に入所して土日を除く毎日せっせと通いつめています。
明日いよいよ一段階の修了検定と仮免学科試験があります。
今日みきわめして、帰宅してから勉強してました。

検定緊張すんな。あー嫌だ。見知らぬ人と乗るのも嫌だしなぁ。



あと仕事がなくなってから変わったことと言えば
新しく2台目の携帯を開通したことですかね。
デズニ携帯。とてもかわゆす!

色は久々の白。
初めて持った携帯が白で、その後は
ピンク→シルバー→赤→黄色→ピンク→ピンク
だったので超久しぶり。約10年ぶりくらいですかね。
ていうかこう考えると私携帯を変えすぎですね。


こんな感じで日々過ごしています。
ちなみにハンターランク9になりました。
あと21日にSEAに行きます(^ω^)

うん。
もうちょい勉強すっかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

