スポンサーサイト


ちくしょう

前回の日記更新後、新型インフルに感染してwwダウンしていました。

今はインフルはすっかり治りましたが、同時に普通の風邪をひいたみたいでw
咳が止まらず昨日病院に行きました。


学校自体も閉鎖になって
予定されていた市内の音楽発表会も中止になって
子どもたちもかなりショックだったと思います。


わうわうー。


一回書いてる途中に買い物に出たら何書こうとしてたか忘れたwwwwwww


うにくろにパーカー買いに行ったんですよ。
学校で着るやつ。

そしたら夏に愛用してたフライスクルーネックTの長袖が出てたから思わず色違いで2着買っちゃった。
どっちもピンクだけど色合いが違うやつ。
んでパーカーも、ベロアパーカーが安くなってたから色違いで2着買っちゃったwwww
こっちはグレーと白。

こないだもドンドンどんきで長ジャージを3着買ったんですよ。
400円のやつ2枚と、1000円のやつ一枚。
400円のは黒とピンク買ったんだけど、
400円クオリティなのでピンクはぱんつすけすけwwwwww
だから部屋着にしたの。

1000円のやつは安いのと履き心地と動きやすさが違かったのでビビったw
だからみんな高いやつ履いてんのかな。

でもあたいはジャージごときに1000円もかけるのがホントに癪なんですよ(^ω^♯)


普段着る服がないって言うのに学校用ばっか買わなきゃいけなくなるー。

この仕事始めてからなんか服とかに疎くなった気がする。。
今日もすっぴんで学校行っちゃったしww
マスクしてっからさw


あーねみー。
はやくねよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょwwあたぃもピンクすけすけ500円ハーパン持ってるwww
あのクオリティ見ると、値段ッて大事だなぁと思うねwww

まじかwwwww
まじスッケスケなるおねwwwww
外で着られっかてのwww

大事すぎるw
もう買わないでしょうw
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

