スポンサーサイト


金曜日大好き!

20091009121551
酒飲むよ今宵は。



今は空き時間みたいな感じ。
事務補助終わったから研修部屋に隠れてる。



そいえばさらりとスルーしたけど
こないだ一年半を迎えました。

お金がないのでwww
小さいハート型の、台紙が黒いプレゼント用アルバムを買って
今まで撮った写真をミニサイズにプリントアウトして
アルバムに貼ってシール貼ったりして
それぞれのページに、場所と日付とその時の感想を書いたものをプレゼントしました。


安く済ませるためだったのに、ペンやらシールやら買ったら結構高くついてしまいショックでしたwww


けどまぁキラキラした目で見てたのでよかったですwww



先月は旅行したり、先生たちと日帰りで江ノ島行ったりしたので金欠。
早く給料日来ーい。


あ、給食だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

一年半おめでとう
アルバム素敵
ぅちら写真撮らないから作れねwww
しかし作ってみたいー(゜∀゜)

はやく金曜なれー

遅レスごめん(´;ω;`)

ありがとう!!
でもうちらも出かけた先の景色とかしか撮ってないから
二人で写ってんのはTDSでの一枚と
友達がうしろから隠し撮りした偕楽園での一枚しかなかったw

作ってプレゼントしたら喜んでくれると思う!
つかむしろあたいが欲しくなったくらいだたww

金曜日…今週は鬱だがね・・
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

