スポンサーサイト


我が家

20090929171541
我が家が変わりました。

家具が増えて普通の家になってきました。


手前の黒いのが椅子
右の白いのが棚
そのとなりがテレビ!
その向こうがケトルを置くミニテーブル
床にあるのがカラフルラグ
ベッドのとこに黒く見えるのがmsy


椅子の下にはオレンジのラグがしいてあります。

テレビとテレビ台以外は全部IKEAで買いました。

IKEAすげーよ。いまさらだけど。



今日はコンタクト買いに行くのでちと早めに部活を上がりました。


掃除の時間に、いつも腹立つ女子がまた腹立たしかったのでブチギレました。
泣かせた(^ω^)

口が達者なやつだったので同じように口を達者にしてキレました。
負けるはずないがな。

はたして反省したんかな。パフォーマンスかな。

とか考えちゃうよね。



疲れた
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

佇むmsy君wwなんかわろたwww

泣いた子、今日どぅだった
更に反抗したかぃ??
その年頃は難しいよね…

いたから写したww
ウケるよねww

次の日は普通で、その次の日に男子の問題児に泣かされてたから慰めたw

自分が悪いことは理解したらしい。
よかった(´・ω・`)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

