スポンサーサイト


もっと激しい夜に抱かれたい

20090913222730
ポケモン!
昔と同じく、金にしました!
特典のフィギュアはベッドのとこに飾ったよ。




最近モンハンばっかやってたので
二ヶ月ぶりくらいにDS持ちました。


すげー違和感。

十字キーをスティックみたいにくりくりしそうになるー。
ダッシュすんのにRボタン押してしまうー。


どっちも頑張ろう。




あ、昨日からクラリネット始めました。
ちゃんと教則本買った。

難しいよ。
運指はアルトリコーダーに似てるんだね。
とりあえずスケールくらいは吹けるようにならなきゃ。


あと、市内の音楽発表会で子供に混じってサックス演奏することになったよ。
テナーを吹きます。

学校の文化祭ではサックスに加えて、いろんな学年の合唱のピアノ伴奏することになった。
忙しいね。

でも音楽以外の仕事をしている中で
先生方は私の専門を理解してくれて全力で頼ってくれて
とてもうれしいです。

そのおかげで、専門外の仕事の中でも、大好きな音楽ができる。

それはとても幸せなこと。


やっぱり音楽が好きだよ。



そんな中で、やっぱりジャズサックスやりたくなって
CD付きの楽譜買ったよ。
ジャズ用リードもためしに一枚買った。

出来そうだったらマウスピースも欲しいな。


放課後音楽室使わせてもらえるだろうか。


やっぱ誰かと合わせたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

