スポンサーサイト


秋ですね

ものすごくご無沙汰しております。


新学期です。
無事に辞令が下り、昇給までしたという。

今日は始業式だったから大した仕事もなく
さらりと落ち葉掃きをして終わりました。

明日から子どもらと格闘です。



モンハンでは、おととい台風の中でHR3になりました。
そしてキリンと戦い、着々とキリン装備にしていってます。

最近エロい装備に凝っていて
こないだまでは、どうみても白いぱんつにエプロンしただけの格好で狩りに出ていました。

次第にモンスターが強くなってきてさすがにこの装備だとダメージくらいまくるのでやめました。



今日はmsyは、仲良しのお友達と飲みに行きましたのでそのまま実家に帰るそうです。
私もゆったりできるしまぁ良いですが少し寂しいですね。

この寂しさの原因は、テレビがないせいだと思うんだ。うん。
間違いない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

