スポンサーサイト


ぷー

20090807132554
世の中はなにやら慌ただしいですが、私は変わらない日々を送っています。


最近の出来事でなにより衝撃的だったことは
歯医者のお盆休みが3日しかなかったこと。

思わず12日休みを宣言してきました。
そんな激務無理なんだぜ。

12日は(また)嫌がるmsyを連れて今度はミュジカル観に行ってきます!
ほんとはS1で観たかったけど
msyは嫌々行くからチケット代金あたい持ちで
人の分も9800円とか出せないから
仕方なくバルコニー席。


楽しみ(^ω^)


その前にあさってはついに科学館に行くお!
今期間限定でメガスター使ったプラネタリウムやってるの!

8月から期間限定でプラネタリウムやるっていうのは遠足引率で行ったときに知ってたんだけど、投影機がメガスターてのは昨日開館時間調べてるときに初めて知ったの。


まさか大平さんのプラネタリウムだったなんて、めちゃくちゃ感動!
大平さんのプラネタリウムは、地味に10年近く前から見たいと思ってたので超絶うれしいし楽しみー(^ω^)


土曜日飛ばないかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

キャツ見に連れていったことあるが、
hmy感動してたお(^ω^)
ちなみにあたぃは途中寝たww
きっとミュジカル楽しんでくれるはずー☆

まじかおwwwwww寝るなww
キャツ見たかったがまだシアター建設中だたから
ライオン見に行く(^ω^)

楽しんでくれることを祈る!!
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

