スポンサーサイト


ヒトリノ昼

こんにちは。

落ちました。落ちましたよ!
ああそうですか!落ちましたか!

東京頑張るもん。




てなわけで、今日は塾もなく、歯医者だけのお仕事でした。
msyは先週末から住み着いてますが(講習期間は職場が近いうちに住み着く)昼から仕事。

なので昼過ぎに地元に戻ってきて途中下車してお買いもの!!


一人で買い物するのは久しぶりだったんですが
こんなこと言うのもなんだが

楽 す ぐ る。

気遣わなくていいし。


なんか男の子一緒だとやっぱ気遣うし
そうなるとあちこち動きまわれないし
疲れるよね…

msyは自分がつまんなかったり疲れたりすると
自主的にその場から離れて座って待ってたりするからまぁいいんだけど
それでもやはり気になる。
そうなるとあんまお店の数も回れないしねぇ。


で、あたいずっと靴が欲しかったのです。

ちょっと前に去年買ってはいてた靴(サンダル)が突如ぶっ壊れたんですね。
で、その代わりにって、次の日くらいに新しいサンダル買ったんです。

ヒールがほとんどない、ぺったんこのほんとのサンダル。

でもそのサンダル、足がものっそい疲れるんですわ。
私は大学入ったときくらいから、ずっとヒールの高い靴を愛して履いてたので
低い靴が疲れる疲れる。
しかも洋服も塾で着られるようにってわりとしっかりしたものばっかり持ってるもんだから
服にも合わないし。
さらに私は足が短いのでぺったんこサンダルにショートパンツとかスカートだと
スタイルがかわいそうな感じになってしまうというね。

という理由で靴を欲していたのですね。


いろんなとこで探してたんだけど全然いいと思えるものがなくて
今日もいろいろ回ってみました。

条件は
・ヒール7センチ~9センチまで
・サンダル(パンプス×)
・バックストラップだけじゃなくてアンクルストラップがないとだめ(脱げるから)
・できれば値下っててw1万円以下のやつ

の4つ。

ちょっとかわいいのがあってもサイズがなかったり
デザインはかわいいのにヒールが低かったり。

いろんなとこ行ったり来たりしてもピンとくるものは見つからず。

最後に某百貨店に行ったら靴コーナーにこれでもかってくらい靴があったので端から品定め。
そこでついに巡り逢いました。
ピンクのかわいい靴です。
そこだけキラキラして見えたもんね。


でも、値下げしてる割にちょっとだけ値が張ったので少し迷ってとりあえず一通りほかの靴も見てみることに。

まぁあるわけないよ、ほかに気に入るものが。

なので戻って決心して履いてみた。

ぴったりかい。ぴったりなのかい。
どうしてぴったりなんだい。
あたいのこの幅広すぎる足にフィットする靴なんてなかなかないんだぞ。
こんなに簡単にフィットするってありえるのかい。
23~23.5って棚にはあったけどまともにサイズ見てなかったのにかい。

運命ですか。そうですか。



090803_144047.jpg



買いましたよ。



私は常々、靴は値段と質が比例するものって考えてるので
(昔痛い目にあったし、今回突如ぶっ壊れたのも安い靴だったの。高かった靴は長く履けるし壊れなかった。)
ちょっと高くてもいいんです。
すごく履きやすいです。安いものとは比べ物にならん。
まじです。

もちろんさっき挙げた条件はすべてクリアしてます。
素敵でしょ。素敵なんです。

うれしいす。
明日から履くんだー!



ほら、こんなに長いブログ書けたよ!
まだ4時!素晴らしい。

今日は実家で夜ごはん食べるので、ママンが仕事終わるまで狩りに出ます。
ミクの作業用BGM聞きながら(^ω^)
あー楽しい!

あ、昨日で16?でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

試験お疲れ(´・ω・`)
一緒にがんばろう

靴かわいいねぇ(゜ω゜)
やはりフィットする靴は運命だお!
買って正解☆

ありがとう(´;ω;`)
頑張ろうね(`・ω・´)


かわいーしょー
正確だおね?(゜∀゜)
よかた
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

