スポンサーサイト


赤レンジャイ

090726_175311.jpg

今日はお昼すぎからほっさんと一緒に大学の千葉県同調会のサマーコンサトに行きまんた。

会場の船橋ででかいお祭りやっててちょと大変でした。


コンサトには、びっくりするくらいアレな人が出ててちょっと残念でしたw
むしろちょっと引くくらいw

フルートと声楽の人は上手でした(^ω^)

私も勉強しなきゃなーと思いましたw



んで、帰りに電気屋さんに寄って、昨日一気に貯まったポイントで
念願のPSP購入!!!

ほんとは初音ミクのソフトかクライシスコアを買おうと思ってたんだが売ってなくて。。

新米ハンターパックっていう、モンハンのソフトとセットになってるやつを買いました!!
念願のPSP、そしてモンハン!
色はつやつやの赤にしました!!


PSPはすごく軽くて液晶もでかくてきれいでイヤホンすると音もよくてびっくり。
はやくFFもやりたい!
モンハンは難しくてとても苦戦していますがめちゃくちゃ面白いです(^ω^)


気がつけばこないだのウォークマンを皮切りに、
そにー製品買いまくっているあたいです。

別にまわし者じゃないですよw



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

モンハーン(゜∀゜)
こんど一緒に狩りに行こうぜっ

ちなみに赤はhmyとおそろですww
しかし3000はどれもキレイだし軽いし最高だおね(^ω^)

一緒に行くー(^ω^)
それまでにうまくなっとくわ


まじか(゜∀゜)
hmyさんによろしくw

軽い!
もっと重いと思ってたのにDSより軽くてびっくり!
グラフィックも美しいし満足(^ω^)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

