スポンサーサイト


NEW!




今日は劇場版ポケットモンスターを見に行きました!

もうめっちゃ良かったです(^ω^)

かなり泣けました。
アルセウス(´;ω;`)

信じる心って大切だね。

誰かを信じることって
一番勇気がいることで、一番難しいことだけど
でもそれが一番、愛につながることなんだね。

人間の愚かさも
信じる心の大切さも
悪にまっすぐに立ちむかっていく勇気も
いろんなことを教えてくれる素敵な映画でした。

大人も子どもも楽しめるって素晴らしい。


msyなんて寝るとか言ってたのに泣いてたかんねwwwwwwwww
しかもポッチャマが気に入ったらしく
見終わってからずっと「ぽっちゃぽっちゃー」とかって言ってっからwww
うっせwwwwww


いやーしかしほんと感動しました。




で。



パソコン買っちゃったwwwww

冬とか言ってたのにwww
冬のボーナス一括で買いました。
ボーナス出るか知らんが。
むしろ仕事あんのか知らんがww


ピンクのバイオ(^ω^)

かわゆす!

今まではNECのデスクトップだったから
キーボードの押し心地とか全然違う。
当たり前だが。

そして何より超絶静か!!
快適すぐる!
絶対消費電力3分の1くらい減った。
よかった。。



でも最初はやっぱまじで設定がめんどいね。
慣れないからつらいっす。
早く仲良くなれるといーな(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

