スポンサーサイト


ギザ

20090722133625


昨日映画館で買いました!

ダブルクリアファイル
ギザみみピチュDSタッチペン
くじびきの景品4等ギザみみピチュフィギュアキーホルダー
DSソフトケース(後から見たら別に劇場じゃなくても買えるやつだった…)

ギザみみピチュがギザかわゆす(^ω^)(^ω^)



くじ引きはmsyがやらせてくれて、あたいはほんとは2等のぬいぐるみストラップが当たって
一緒に行った男友達が4等だったのですが
2等のピチュの顔が残念ながらブサイクだったので交換してもろた。

2等の方がブサイクとかありえん(^ω^#)





ちなみに

20090722133635


見たのはこれwww


これだけ買って違う映画を見るというwwwww




エヴァめっちゃ面白かった!かっこよかったー。
カヲルくんがちょこちょこ出てきたよ(^ω^)石田(^ω^)
msyが感動して泣きそうになってた!


新劇場版は、タイトル繋げると雅楽用語の「序破急」になるはずなんだが、次の「急」はアルファベットのQになっとった!

次も見たい(^ω^)




むしろ一刻も早くポケモン見たい!
週末見に行きます!
msyは渋々だが一緒に行ってくれることに(^ω^)

寝ると思うって言われたよ。
あたいは泣くよ。


保存用にもう一枚ファイル買うんだー(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

結局エヴァかーい(゜∀゜)ww
つかグッズやばす買わなきゃ~
ギザみみグッズたくさん出てるょね(^ω^)
まじでかわいい
ちょこちょこ集めとる笑

No title

エヴァでしたwwwww

かわゆすなぁ(^ω^)

今日見てきたよーー!
今日はメモ帳買った(^ω^)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

