スポンサーサイト


サマー

090712_205400.jpg

試験終わりまんた(^ω^)

てか終わりまんた\(^o^)/

毎度のことですが。

でもあんま勉強してなかったのに割りとできた。
むしろちゃんと勉強していても結果は変わらなかったでしょう。
といった感じでした。
論文は糞でした(^ω^)(^ω^)

つまりこれが限界です\(^o^)/
あたいなんてこんなもん!

書き直して間違った問題がいくつかあったのは全力でがっかりでしたが!

もういい。
過去は振り返りません(^ω^)


ところで、今日は試験会場までmsy氏に送り迎えしてもらいました。
超助かった…
本当にありがたい。
ありがとう!!!!!!!

ちなみに会場で久々にのんさんと会えた!
同じ部屋でした(^ω^)
相変わらずのんさんは超かわいかったです(^ω^)

また二次で会えたら会いましょうと約束を交わした!



ということで終了しましたので、半月以上ぶりぐらいに部屋の掃除をちゃんとしました。
毎日朝から慣れない仕事で疲れて
(いつも定時で帰って来てるので担任の先生たちにはほんと申し訳ないですが、それでも疲れんです…)

起床→出勤→帰宅→適当な食事→シャワー→就寝(10時半)

という生活でしたので
部屋が、まじで超、超絶きったなかったのですよ。

最後にちゃんと掃除した日にカーペット外してたので
今日の帰りにサンキで買った、い草カーペットを敷きました!

夏っぽい(^ω^)
でもい草くせー(^ω^)


てことであたいは掃除したら食欲なくして夜ご飯食べてないので
薬飲むためにちょっとケーキ食べて
お風呂に入って寝ます。

また扁桃腺腫れたんだーwww
orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

