スポンサーサイト


2代目



昨日の朝、長年愛用していたmp3プレーヤー(そにーのウォークマン)が突然壊れました。

電車に乗ったとたんに音がブツブツとおかしくなったので、
何か変な電波でも出てるんじゃないかと一瞬怖くなりました。

テンションガタ落ちで学校へ行き、
学校帰りにビックカメラ行って新しいのを買いました!


8GBにしたんだ(^ω^)(^ω^)
かなり快適!!
動画も見れる優れものです。

前に使ってたのは、いっちばん最初にできたノイズキャンセリング機能付きのもので結構操作性が悪かったけど
今度のやつは操作性もばっちりです(^ω^)

ピンクでかわゆす!
しかもスピーカー付き。
このスピーカーで充電できるからわざわざPC付けなくても充電できるようになって超便利!
さらにスピーカー自体も充電できるから持ち運び可能なんだって!!!!

あ。ちなみに写真の右側はこないだ貰ったアロマディフューザーです(^ω^)


すごいねー。


前のやつはもう4~5年使っていたので、寿命だったのかなっと思います。
大学行ってたときなんて、毎日5時間以上使ってたのにw
よく頑張ってくれました(`・ω・´)

ありがとう!お疲れ様でした。



もう我が家の電化製品壊れまくってます。
PCもずっと調子悪くてorz
プリンターもぶっ壊れてるし。

PCは冬くらいにボーナス出たら(もし出たら。)新しくノート買おうと思ってます。
それまでこの人に頑張ってほしいです。




あうあう。
今日も疲れました。
6年男に怒ったんですが
あの、人をナメきった態度に本気で腹が立ちました。
自分が悪くて怒られてるのにブスっとするとかありえませんね。
中学校入って叩きのめされればいいんだ。

どうせ帰ってから親に言って苦情が来るでしょう。
だがしかし私は間違ったことは言っていません。
負けません。

タチが悪すぎる。

結局保護者がうるさくて先生もきちんと生徒を叱れない状態ってのがひどいよね。
今や通知表にはいいことしか書けないそうです。


もちろん、きちんとした保護者の方もいらっしゃるし
かわいい生徒もたくさんいます。

ただ、こんなんじゃ今まで6年生を担任してた先生が心の病になるってのも理解できます。

めんどくさ。あの学年授業したくない。


部活指導についてはまた今度書く。




一方、特別支援学級の生徒がめっちゃかわいいよ(´;ω;`)
七夕のたんざくに、
「遠足に、またアーサー先生(仮名)と一緒に行けますように」
って書いてくれた子がいて、感動して涙ぐみました。
こらえましたがw

こないだ引率したんだー(^ω^)
大変だったけど楽しかったお(^ω^)



明日もお仕事ー♪
教頭が機嫌悪くてまじ怖いーやりづらいー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

