

サキソホンレスーンをさぼって

病院へ行ってきた。

病が治ってなかた\(^O^)/

心底レスーン休んでよかったと思いました。

病院に行ける日は薬入れてくれるって(´;ω;`)
優しい。

てか今歩いてたら明らかに生まれてからちょっとしかたってないサイズの子猫がみゃーみゃー言ってた。
かわいかったけど迷子みたいだった。かわいそう。

猫アレルギーなのに戯れてきちった。
むしろ連れて帰ってこようと思った。

そしたら手を蚊にさされた。かゆい。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぬこ飼いたいー

放置しててコメ気づかなかた(´;ω;`)

ねこかわいかったよーー
あたいも動物飼いたい。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

