スポンサーサイト


しょにち

すっげ疲れました。


朝からプール指導に一時間ついてったんですが
溶けました。
軽く熱中症です。


あのコンクリの照り返し。
しかも今日は黒いスキニーパンツに黒と白のボーダー(黒の割合が多い)を着ていたせいで
光全部吸収されっからwww


まじ具合悪くなりました。



今日の書写は5年生1クラスの1時間だけだったんですが
担任の先生がちょーーーーーーーーいい人でひたすら助けられました。

小学生も、普段塾での中学生の授業のやり方で意外とだいじょぶでした。



ってか子どもがめちゃくちゃかわいいです(^ω^)(^ω^)

自己紹介の後に質問タイムやったんだけど、
血液型とか好きなゲームとか野球チームの質問の後に

「好きな人はいますか?」

って聞かれたwwwwww

ギザカワユスwwwww
ギザモユルスwwwwww


これが中学生とか高校生だと
「先生彼氏いんの?(・∀・)ニヤニヤ」
とか言うのにねwwww
それはそれでかわいいが。


しかもその後
「んー…内緒☆」←キモス
って言ったら

「イニシャルは?!イニシャル何?!」

って言ったんだぜwwwwww

かわいーーーwww


癒されましたw



でもいろいろと大変そう…
当たり前だが。

担任の先生もとても大変そうでした。

また月曜からも頑張るー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

