スポンサーサイト


うま

去年、私が期限付きにひっかかったとき
塾の室長が「おめでとー」とお菓子の詰め合わせをくれたんですがね。

(そのお祝いが全く意味なくなってしまって本当に申し訳なかったのですがw)

そこのお菓子とケーキがめっちゃおいしっくてーーー!!!!
しかも、季節ごとに箱のデコレーションが変わって
すごく凝っててかわいいのです。
以前室長に頂いたときは、ハロウィンが近かったので、かわいいおばけのでかい入れ物でした。


コレ↓

090625_183004.jpg



ほんとは浦安の病院に持ってくつもりで買ったんだけど
昨日持ってくの忘れてしまって…
賞味期限が迫ってる(保存料使ってないから)ので今自分で食べていますwwww

新松戸にも買っていたので、そっちはさっき持って行きました(^ω^)



うま。い。






うまいといえば、日曜日に大洗に行ってきましたよ。

夜9時過ぎてから仕事が終わってから食事に行ったり
お店や我が家でオールナイト呑み会したり
オールナイトドライブしたりしているいつもの四人が

朝 9 時 前 集 合。

約一名前日から寝てない方がいましたwww
寝ようとしたら明け方に彼氏から電話かかってきたらしいwww


みんなで吉○家に行って朝ごはんを食べ出発。

お昼頃大洗に着き、
まずはアクアワールドに行って海の生き物を観察。
雨だったし日曜だったからかなり混んでました。

エトピリカの子どもがとってもかわいかった!
上手に潜水できなくてバタバタしてたよ(^ω^)(^ω^)
あとはペンギンさんのお食事タイムも見ました(^ω^)


んで、込むであろう昼時をずらして、2時くらいに直売センターへ!
テレビとかでも取り上げられているご飯屋さんに行って遅めのお昼!!

みんなで違うものを頼みました(^ω^)
msy→上マグロ漬け丼
村山→エビフライ定食
ayn→海鮮丼
あたい→いくら丼↓

090621_140021.jpg




丼と定食にはお味噌汁とひじきの煮物とお漬物がついてます。
ご飯おかわり自由。


すっごくおいしかったから!
すっごくおいしかったから!

大事なことなので二回言いました。

なんですかこのいくらのプチプチ具合は。
お口の中ではじけるではないですか。
けしからん。非常にけしからん。


みんなでちょっとずつ食べあったんですが
どれもめちゃくちゃおいしかったー!!

特に上マグロ漬け丼は異常でした。異常なうまさ。
どう考えても中トロ漬け丼でした。本当にありがとうございました。

エビフライは超でかい頭付きのが2本もあった。
尻尾もらいました(^ω^)(^ω^)

ちなみにあたいはサーモンとウニが嫌いなんですが
海鮮丼のをもらったら、おいしかったwww

お味噌汁もかにが入ってて非常に美味でした


しかも村山におごってもらったよー!
ありがとうごちそうさま早く彼女できるといいね!www


んでその後はすぐ近くのアウトレットへ!
夏の集団授業のために服を3着買いました。
2着買ってもらいました。msyくんありがとう!
かわいいピンクの服があること教えてくれてありがとうaynちゃん!


それからまた直売センターに戻って海の幸を購入。
あたいは釜上げしらす買いました。


そして高速乗って、つくばの手前で降りて
つくばでおいしいヨーグルト買って帰ってきました。


帰宅7時すぎwww

なんという健全で充実した休日の過ごし方wwww



でもその後あたいらは二人でちょとドライブしてから帰宅しました(^ω^)


楽しかったよ(^ω^)

次回はやはりオールナイトドライブですwwww
山梨に行って清里でソフトクリーム食べようコースwww

元気なうちにやる予定。



さてこんな楽しい想い出に浸っていられるのもつかの間。
明日はいよいよ学校勤務初日…しかも授業あり…しかも

書 写 orz

さっき
CD-R見て勉強したが…不安。


がんばりまーす…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

